MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

久しぶりに訪れたレコードショップ田口商店

久しぶりに田口商店に訪れました。

「田口商店とは?」こちらをご覧ください。

あと10分で閉店時間というタイミングの入店でしたので、流れていたBGMも停止して
しまい、そう広くない静かな空間で田口商店スタッフと私だけの気まずい雰囲気のなかで、手にできた2枚の音盤です。

f:id:hanzyou:20190325162105j:plain

マックス・ローチ VS バディー・リッチ

 

f:id:hanzyou:20190325162536j:plain

チャック・マンジョーネ

 

今週末開催のイベントのフライヤーを頂きました。土曜日に音盤探索にいこうと思います。次に田口商店に行くときは時間に余裕をもって、色々と物色できるようにしたいです(笑)

f:id:hanzyou:20190325164142j:plain