MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

ライブを終えて思うこと

木曜日にバンドとして約100日ぶりのライブを終えました。

今ライブを終えて思うことは、ライブは最高に楽しいことに改めて気づきました。

 

さらに天候の良くない平日の夜にも関わらずオーディエンスも多く集まっていただいたので、とても盛り上がることができました。

 

写真もたくさん撮ってもらえました(いつものように知人のSNSから勝手に拝借します)

f:id:hanzyou:20190901180932j:plain

確かに音量は大きめではありましたが、ステージでの臨場感といえばいいのでしょうか、
メンバー同士がアイコンタクトを取りながら一曲一曲演奏していくにつれてリハでは感じることのない一体感が生まれます。

 

f:id:hanzyou:20190901180743j:plain

これがこのバンドの世界観なのです。最近のメンバーの入れ替わりや加入でこの世界観を忘れかけていました。

 

 

 

さて次のライブは9/8の宮崎県でのフェスです。ホッケストックミュージックフェスティバルに登場します。

私事ですが、バンド活動はかれこれ18年ほど演っておりますが、福岡県外への遠征は初めてになります。楽しみだなー♪