MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

宮崎は音楽も人も気温もアツかった

昨日、宮崎県国富町法華嶽でおこなわれました、ホッケストックミュージックフェスティバルに出演してまいりました。2日間通しであるイベントの最終日のステージです。

 

高速道路と下道(田舎道、農道、峠)を4時間半かけて出番の1時間前に無事に到着しました。

 

f:id:hanzyou:20190909173226j:plain
コーラス中のホーンセクション

f:id:hanzyou:20190909173959j:plain
南九州の南国宮崎は陽が強くステージはとても暑かったです。しかし野外でのライブは開放感があって最高です。

f:id:hanzyou:20190909174216j:plain
最後はスタッフと出演者で記念撮影

 

ホッケストックミュージックフェスティバルは今回で23回目になるそうです。
23年もの間イベントを続けていくのは本当に大変なことだと思います。
地域の方、関わるスタッフ、各地から集まる演者が一丸となって続けられているんだ、と皆さんの愛を感じるフェスでした。