MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター

宮崎は音楽も人も気温もアツかった

昨日、宮崎県国富町法華嶽でおこなわれました、ホッケストックミュージックフェスティバルに出演してまいりました。2日間通しであるイベントの最終日のステージです。

 

高速道路と下道(田舎道、農道、峠)を4時間半かけて出番の1時間前に無事に到着しました。

 

f:id:hanzyou:20190909173226j:plain
コーラス中のホーンセクション

f:id:hanzyou:20190909173959j:plain
南九州の南国宮崎は陽が強くステージはとても暑かったです。しかし野外でのライブは開放感があって最高です。

f:id:hanzyou:20190909174216j:plain
最後はスタッフと出演者で記念撮影

 

ホッケストックミュージックフェスティバルは今回で23回目になるそうです。
23年もの間イベントを続けていくのは本当に大変なことだと思います。
地域の方、関わるスタッフ、各地から集まる演者が一丸となって続けられているんだ、と皆さんの愛を感じるフェスでした。

イベント終了後に近くの施設で関係者全員参加の打ち上げがあり、こちらも大盛り上がりでした。残念ながら福岡に帰るために途中までの参加しかできませんでしたが(涙)

帰りも4時間半かけて、同乗したメンバーを各自宅に送り届けて、帰宅は日付を少し跨いだくらいに帰宅できました。