MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

美味い酒と最高のステージ

10時間も行われる今回のライブイベント

出番はラストの20時なので、何時に会場に行こうかと悩んだ結果、昼過ぎに自宅を出発する事にしました。

会場近くの地下鉄駅のエスカレーターを半分ほど登った辺りで、ライブの音が聴こえてくると、いつもは殺伐としたビルに囲まれた都心の中なのに急にフェス会場に来たような胸騒ぎがします。

大勢の人で賑わっている会場に到着。

ライブステージの前に観客席、それを取り囲むようにいくつもの飲食店がテント販売していて、そこら中からいい匂いの煙が上がってます。皆、お酒を片手に思い思いにライブを楽しんでいて、なんて素晴らしいイベントなんだーと感動しました。

 

まだまだ出番まで5時間は有りますので、

晴天の中で早速ビールをいただきました。真昼間から飲むビールはなんでこんなに美味いのでしょうか。

そして、なんと通常500円で販売されているアルコール類が、主催者側のご好意で出演者は格安㊙︎で飲める、となれば飲まない理由は見つかりません。

 

、、、つい飲み過ぎましたが、理性は失わずにとどめる事が出来ました(笑)きっと午前中から来ていたら大変な事になっていたでしょう。

 

f:id:hanzyou:20190513230139j:image

やっと出番が来た頃には、日も沈み暗くなりスポットライトに照らされながら、35分の最高のステージをやり遂げました。またこの6名でステージに立てる日が来るといいな。