MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

今年を締め括る最後のライブは立派なホールで

今年最後のライブが決まりました。

 

去年まで九州各地でコンスタンスに月2くらいで入っていたライブでしたが、今年はたったの4回となりました。様々なことが自粛されてしまった昨今。自分達の力では変える事ができないどうしようもない事ではありますが苦汁の日々です。

もちろんもっと辛い思いをしている人たちが世の中には沢山いるのですから。通常の生活ができていることだけでも幸せだと思います。

f:id:hanzyou:20201215165613j:plain

 

昨晩、久しぶりのスタジオリハでした。30分内のステージですのでセットリスト4つのオリジナル曲を通しで繰り返しました。

皆久しぶりで張り切っているせいなのか、それとも久しぶりに耳にするせいなのか
音デカすぎじゃないのか!!

もうこのバンドでは音量の事はしょうがない事だと半ば諦めています(笑)

そんな音デカバンドの今度のライブは無観客で配信となります。しかも主催の電力会社のご好意で立派な500名収容できる大きさのホールでの開催です。

これは優秀な専属PAが音量をプロフェッショナルに調整してくれるに間違いありません。

 

12/26(土)の14:45のステージです。お時間がある方は是非ご視聴ください。

www.1chome.jp