MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

繁忙の狭間でバンド活動

年度末だからというわけではありませんが最近なんだか忙しくしています。新事業の立ち上げをしていて時間を取られています。苦労の甲斐もあって取り敢えずは順調に進行しています。その話はまた後日にでも。

そんなバタバタしている狭間にライブを2本こなしました。1つは先日ブログ告知した唐津「リキハウス」です。

花粉症の影響もなく無事に吹きこなせました。

f:id:hanzyou:20210328103509j:plain

リキハウスは創業50年の老舗ライブハウスですがこの春に閉店してしまいます。私的には最初で最後のリキハウスのステージでした。

閉店イベントという事もありお客さんは満員で密状態の中で(ここだけの話w)楽しんでくれたと思います。

 

そして25日に配信ライブに出ました。動画より切り抜き

f:id:hanzyou:20210328104321p:plain

我々のバンドはトップバッターでしたのでリハ開始時間が早い。夕方とはいえ平日の早い時間に集合する社会人達。皆、色々と調整して来てんだろうな。

リハ後の待ち時間も長く待ち疲れましたが、本番も無事に終わりほっと一安心。ライブ配信はコロナ禍のこの時代でしかやらないことだと思います。ある意味貴重な体験をすることができました。