MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

廃材を利用してサイドテーブルに

ソファー横にサイドテーブルがあればコーヒー飲むときとか便利だろう。そう思いつきサイドテーブルを製作。

f:id:hanzyou:20220210192643j:plain

この仕事部屋改装はできる限りコストを掛けずにおこなう事をテーマにしている。と書けばそれらしく聞こえがいいが単に金が無いだけだ(苦笑)

 

サイドテーブルの土台は部屋の隅に転がっていたこいつ↓

f:id:hanzyou:20220210192717j:plain

籐を全て取り払い、天板と中板に合板を適当にジグソーで切り取ってウレタンニス塗装したとってもチープな、もといシンプルなテーブルに仕上がった。特に飾るのが見当たらないので文庫を置いてみるとなんだか本好きな感じが醸し出されているような気がする(笑)

しかし天板の塗装に使った新オークという色は思った以上に濃い茶だった周りの木の色と調和が取れていないようで少し残念だった。

そのうち気が向いた時にでも作り直せばいいか、と言うことで今回は終了です。