MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

望遠という物欲に負けた

ズームレンズを買ってしまった。

前前回の記事で嘆いていた

このレンズでもう一歩踏み込んだ写真が撮れるはずだ。と自分に言い聞かせたのは、ズームレンズを衝動的に買ってしまった言い訳でしかないのだが。

 

空港撮影の下見に行って以来、飛行機系の雑誌ばかり読んでいる。勿論その雑誌には素敵な飛行機の写真がたくさん載っているので構図の参考にするために。

そんな写真を見ていればズームレンズが欲しくなるのはしょうがない事なのだと、念を押してもう一度言い訳する(笑)

 

早速、撮影に出かけたいと思うが、今週末はすでに予定があり行くことができないから来週末に撮影に出かけよう。

下見しておいたスポットを周るのが楽しみだ、あとは天気が良ければいいのだけど。