MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

3日目14855歩

この旅の最終日。朝はゆっくりとホテルのチェックアウト時間の間近に発った。

行った先は新大久保で韓国料理を。目当ての店で早めの昼食を取ったので行列に並ばずに済んだ。

f:id:hanzyou:20230108094155j:image

ガッツリと高カロリーを摂取(笑)その後もこの辺りをブラブラとそうついて食べ歩き。

 

渋谷に移動してディスクユニオン2件に訪問。

f:id:hanzyou:20230107154025j:image

この旅で手に入れたレコードは、マイルス・デイヴィスブッカー・リトル、ケニー・ドハームと9割はトランペット奏者が占めた。盤の紹介はまたの機会にでも。

しかし、あらためて思うが東京はどこも人が多い。これだけの人口をまかえる機能を備えたすごい都市だと感心してしまう。どこに行くにも便利で集約されてはいるが、雑多で落ち着かない。ここに長く住み続けることはできないだろうなきっと、たまに旅行で訪れるくらいが丁度良いかな。

4日間の合計歩数は79426歩。歩き過ぎだ(笑)