MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

スーパーフォーミュラを撮影してきた。

5月20.21日とオートポリスで開催されたスーパーフォミュラを撮影してきた。

両日とも晴天に恵まれて最高の撮影日和となった。

今回のベストショットは本大会で優勝を飾ったリアム・ローソン選手だったのも個人的に凄く嬉しい。Red Bullの車体がカッコ良く映えていた。

 

福岡在住の福住選手からは20日の予選日でのピットウォークでサインを頂戴していたので、撮影にも力がこもった。

 

 

60,80秒の遅いシャッタースピードで撮影。ここに載せれるのはたった3枚だけしかなかった、まだまだ修行が必要だ。

400mmを手に入れ始めてのモータースポーツ撮影となった。箱車とは比べ物にならない速度のフォーミュラーカーをこれまた始めての一脚を使用しての撮影に手こずり、思うように振り回せなかった。

次回につづく