MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行④最終話

沖縄旅行3日目 まずは腹ごしらえA&W牧港店で朝食を 沖縄にしか無いハンバーガーショップA&Wはアメリカンな感じがとっても洒落とります。 ビッガーチーズバーガーのコンボセットを頂きました。厚めにカットされた玉ねぎの辛味とパテの肉々さがイイ感じに合わ…

沖縄旅行③

首里城を後に次に向かった先は、北谷の美浜アメリカンビレッジへ ステーキハウス88のステーキで昼食 某テレビ番組で「沖縄県民は飲みのシメはステーキ」と言ってましたけど、昨夜友人たちに聞くと皆首を横に振ってました(笑)あれはテレビの演出なんですね…

沖縄旅行②

2日目からは、しっかりと家族旅行 レンタカーでまずはじめに訪れたのは、世界遺産の「首里城」 今回、家族3人は初沖縄になるのですが、私は16年ぶり5回目の沖縄になります。 ですが友人の結婚式などでしたのでゆっくり観光するも出来ず、ここ首里城は初めて…

沖縄旅行①

8/10-8/13で沖縄に家族旅行に行ってきました。 台風9号の経路を心配していましたが、中国大陸の方に進路を変えてくれ無事に沖縄入りすることができました。 初日は空港で家族とは別行動で、沖縄在住の高校時代の吹奏楽部同級生たちと合流(私の卒業した高校…