MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブ動画を作ってみた

納車1週間後に撮影に行った大分県オートポリスサーキット付近までの道のりをyoutubeにアップしてみました。 「大分県オートポリスサーキット編」としているのでカングーでサーキット走行?と勘違いされそうなタイトルですが、ただのドライブシーンです。 燃…

有田までドライブ

クルマを走らせて隣県の有田までドライブしてきました。 西九州道バイパスは約70Km区間で信号なしの道路。しかも無料ですので長崎方面のドライブに最適です。1時間半ほどで有田に到着します。 有田といえば陶磁器有田焼の窯元が複数あります、毎年GW期間中に…

ー 音楽を休憩・中島らも・いいんだぜ ー

バンドから離れ楽器にも触る機会が減ってしまっている。以前に何度も書いてきた事だけれども“目的がないと行動しない”正にソレである。また最近は腰を据えて音楽を聴くこともほとんどしていない。 こんなに暇を持て余しているのに音楽を聴く気にならないのは…

D1GPの撮影へ

週末、大分県にあるオートポリスサーキットにD1GPの撮影に行ってきました。 前回の全日本ジムカーナ選手権と同じく今回も感染予防のために撮影仲間とは現地集合にしました。 ここ福岡市から大分県と熊本県の境の山奥にあるオートポリスサーキットまでは、福…