MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりなき道具選び ラウンドクルーク

アール形状が滑らかになることでブレスの流れがよくなる、と評判のラウンドクルーク 注文して約4ヶ月、、、忘れかけた頃に米国から東京の楽器店を経由してやっと届きました。 増税前に到着したのは褒めておきます(笑) 上が今までの純正の管で下が今回手に…

行ってきました中洲JAZZ

福岡イチ。いや九州イチの歓楽街であります中洲で行われました中洲JAZZ2019に行ってきました。 中洲周辺の9箇所にステージが設けられます。 中洲ジャズと言いましてもジャズを中心に幅広いジャンルがあります、今日の私のお目当てはブルースですのでBLUES &…

宮崎は音楽も人も気温もアツかった

昨日、宮崎県国富町法華嶽でおこなわれました、ホッケストックミュージックフェスティバルに出演してまいりました。2日間通しであるイベントの最終日のステージです。 高速道路と下道(田舎道、農道、峠)を4時間半かけて出番の1時間前に無事に到着しました…

ライブを終えて思うこと

木曜日にバンドとして約100日ぶりのライブを終えました。 今ライブを終えて思うことは、ライブは最高に楽しいことに改めて気づきました。 さらに天候の良くない平日の夜にも関わらずオーディエンスも多く集まっていただいたので、とても盛り上がることができ…