MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

スーパー耐久レースを撮影に③

【最終コーナースタンド】

九州まで来てくれていないチームがいくつかあり41台でのレースだった、オートポリス戦は年々少なくなってるみたいだ。Youtubeでよく見ているLOVEDRIVEロードスターのドライバーの大井貴之さん来てほしかったなー。

 

嬉しい出来事があった、RQチームPRステージのイベントでちょっと離れてみたいた私の横にGRカローラのドライバーであるモリゾー選手(前トヨタ自動車社長 豊田章男氏)がやってきたのだ。

f:id:hanzyou:20230802141058j:image

「あなたのお陰でGR86に乗れています」と一言伝えたかったな。