MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

スーパー耐久レースを撮影に④

自分が乗っている車両がいると熱が入ってしまい、ついつい追いかけてしまう。今回このS耐ではこの一台(BRZも含め)しか参加していなかったのは残念だった。もっと色んなカラーリングのZN8型の撮影をしたかったな。

水素エンジンで走るGR86は爆音。こういうレースではエキゾーストサウンドも大切だ、末長く残ってほしい。そう願って本レースでトヨタは水素エンジン開発に取り組んでいるんだよな。

 

撮影ポイントの移動中に愛車も望遠レンズで撮影。もっといい背景で撮りたいよね(笑)

予選、決勝と2日間の撮影が終了。帰りは日田名物の高級焼きそばを食って帰りました、旨いだよなこれが。ビールは帰るまでお預けなのが悲しいところである。

f:id:hanzyou:20230803181205j:image