MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

変わることのない思考と嗜好

毎日の日々に変化がないあっと言う間に終わっていく。このまま行動しなければ歳をとって爺さんになるのを待つだけだ。

だから今年は精力的に行動しようと決めた。

そして、スポーツカーを乗り回す、モータースポーツの撮影(いつも以上に)、ビックバンドに加入することができた。

妻子持ちでありながら自分しか乗らない車、しかもスポーツカーのハンドルをまた握れたのだからこれ以上の喜びはない。また乗るだけではなく、性能UPのアフターパーツを各所交換している過程にある。

そして撮影では今まで使ってきた機材以上の本格的なカメラと望遠レンズを揃えた。

ビックバンドでは毎週末のリハ、そのリハ(目的は本番)に向けてほぼ毎日の個人練習に精を出している。

 

男が精力的に行動するとなるとカネが掛かるのだとあらためて気がついた(苦笑)

 

そしてだ、先日あらたに新車の成約をしてきた。この半年間に2台も新車を購入するのは初めてのことだ。
その車をインチアップさせるためタイヤと社外ホイールを昨晩ネットで注文した。2ヶ月後にその注文品を履かせての納車となる。

ちなみに成約した車はマニュアルのFR車だ、もちろん内燃機関のエンジンである。この言葉が並ぶだけでもゾクゾクするのはきっと私だけではない筈だ(笑)

f:id:hanzyou:20230912165716j:image
昔乗っていた車もまさにこの言葉通りの車だった↑今見てもホント格好良い車だなあ。
この写真は雑誌に掲載された大昔の切り抜き。生憎の雨での撮影だったのが残念。

結局、今も昔もやっている事は同じ。思考も嗜好も歳を重ねても変わらないんだよ。