MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

梅雨空と新緑の中を颯爽と。

ほぼ毎週日曜の昼に練習を行うビックバンドに加入してから、週末の空きが無くなってしまった。

それまで週末をやる事がなく持て余していたのだが、GW前にクルマが納車されてGW後にビックバンドに加入というタイミングになってしまったので、なかなかGR86で遠出する事ができない。

そんな中で、ちょっとの時間を見つけて県境のダムまでドライブに出かけた。やはりスポーツカーは街中を低速で走るよりも、信号のない峠道を走るのが気持ちが良い。(もちろん法定速度内で)

コーナーに差し掛かる減速で回転数を合わせシフトチェンジ。立ち上がりアクセルを踏み込むと2.4Lエンジンが力強いトルクで駆け抜ける。最高の時間だ。

慣らしが終わるまでほど遠いが、眺めているだけでも満足できるクルマだな。

この日は50Kmほど走って、自宅に車を置き地下鉄で友人と中華を食べに。と、しっかり音楽・クルマ・酒と週末を満喫しているのだった(笑)