MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

スーパーGT撮影、高級焼きそば、慣らし終了。

書き記したいことがたくさん溜まっている。何だかんだと慌ただしくて、ブログ更新まで手が回らない。

とりあえず先日行ってきたスーパーGTの予選と決勝の撮影について記します。



GT300の4号車の谷口選手、30号車の織戸選手は峠からレース界にに登り詰めたドライバーなんで両者共リスペクトしている。レース前のピットウォークイベントで織戸選手からサインを貰えたけど、谷口選手のグッドスマイルレーシングは人気があり過ぎてサイン受付は既に終了していた。ドライバー目当てと言うより初音ミクのファンが多過ぎなんだよな。

 

低速シャッターで流し撮り

 

画角を変えながら試行錯誤

 

レース終盤でのGT500を制した36号車を流し撮り

 

大分県日田の名物焼きそばを食して撮影終了。湯気でいい感じにボヤけている(笑)

 

予選、決勝の2日間は両日とも早朝3時出発の日帰りの撮影旅であった、その甲斐もあり愛車のGR86がとうとう慣らし運転終了を迎えることができた。4月末の納車なので約半年、月に数回しか乗れないけど、ここまで長かった。