MORE Trumpet

音楽好きな自営業者でトランペッター。いつでもトランペットが吹けるように防音室をDIYしました。

久々のライブが決まった

タイトル通り来月半ばにライブのオファーが入りました。

昨夜バンドのグループラインに「○○○でライブのオファー、ギャラは○万円」と挙がると、
久しぶりのライブに奮起しているのか、それともギャラの高さに意欲を喚起されたのかわずか3分でメンバーからOKの返信が次々に入りました。

 

「ではライブ前の週に3時間スタジオに入ろう」となった訳ですが、きっとここで何を演るのか決めるのだと思います。

コロナの影響でスタジオリハも半年ぶりに先々週に再開したばかり&方向性が若干変更したばかりで(詳しくは前記事をご覧ください)まだ曲は完成してません。


そして何よりもギタリストが替わるのです。しかもまだ会った事ないしギタープレイも聴いてもいません(これも前記事にて)


それでもきっと上手くいくんですよねこのバンドは(笑)なので緊張感はありますが心配はしていません。

f:id:hanzyou:20191125145314j:plain

この2月のライブ以来のライブになります。久々の人前での演奏がとても待ち遠しいです。